殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



124事件?

あぷでとktkr

公式より抜粋。

って今回かなり濃いんじゃ・・・。
気になったのでちょっとずつコメントをば。





掘りシステム?

見た瞬間吹きました。

これ自分が前回のアンケートで出した欲しいシステム云々のやつじゃまいか!
どるるでアイテム集めてNPCに特定のアイテムと交換してもらう・・・的なことを書いた記憶が。
これはジークレストGJ!と言わざるを得ない!
アンケートも書いてみるもんだ。
しかもサンタ帽子とかけっこう良い物じゃないですか。
他にルドルフ改とかきたら神だなあ。
でも全域から掘れるっていうのは微妙。
特定Fにしてくれたらなお良いんですが、この際贅沢はいいません。
これ、位置づけ的にはイベントじゃなくて以前のぱいなっぽー交換してくれたやつみたいな感じなんでしょうねえ。
流石にクリスマスイベは早すぎるだろうし・・・。




新スキル!

新スキル実装みたいです。
なんか随分早いですねえいいことですけど!
詳しいスキルとかは某ブログで多少公開されてますのでそちらをどうぞ。
個人的にはGURAD!><がどうなってるのか気になります。
GURAD!><のままでいいと思ったりするのは自分だけ?



新PTクエストと装備融合Σ

PTクエスト・・・しかも120以上ですか。
うまいクエならいいんですけどね~。

そして最後に来ちゃった装備合成。
詳しい内容について全く触れられてないのが怖いです・・・。
というかこれはポイントを買いにいかないといけないフラグ?
うおお今月厳しいのに




自重できなければ英雄さ

やあ 久しぶりじゃないか ぶらざー



ビーフマン 降り立つ

久々に逝こうか・・・!






~ビーフマン召喚の儀式~



ハモった



真赤な誓いいいいいいいいいいいい



るえさん熱唱





きゅぴーん















アッー

色んな意味で召喚失敗

きっと歌詞間違えたりぐだぐだしてたからこうなったんだ うん、そうしよう。
言い訳?なんのことかな?
ここじゃ電波語しか通じねーっつーの!!



忘却の戦慄

ビーフマンの登場により当初の目的を完全に(?)忘れた我ら。
ごめん るえさん。アニメはまだ見てないんだorz
原作は読んだけど!


ヒャッハー

誰も自重しない。
溶け込むとか会話のキャッチボールとか関係ねえ!
全部乱反射してやんZE☆



沌符「誰も自重できない」

混符「エターナルケイオス・エアライド」

護衛のことなど完全に忘れて駄弁っていた我ら。
これが電波四重奏の力か。



つぼにはまるし

パイプイス自重w


ふぇちずむが!

卑猥だと!?
台詞が卑猥なんじゃなくて存在自体がひわrなんでもないYo



過敏に反応



もちつけ

ありゃま に吹かざるを得ない!


なんというやりたい放題。
学園廊下でオープンで思いのまま、思いつくまま猛りまくっていた我ら。
と、そこに知り合いの龍殿(以前ハロ場で偶然出会った方)を発見しまして、
しかも二次ハイブリ金髪龍。なので某二次龍好きうさぎ殿を呼びつけてみました奏謡さん何か用事があったのでしたら拘束してしまい申し訳ないorz





ギャー

むしろ逆にストーカされてる余寒。




プシュー

この兜、大変キモくて好みなのですが某人曰く


くろひげーむ

だそうです。



うりゅさん こうさ踏んでる

こっちみんあ

ていうかこうさ!場所変われ!!!!!!!



※1 こうさ=こうさぎのこと
※2 上のうさぎさんは現像しない方向でとのことで半分自主規制。ていうかもう大半の人にバレてるよ(たぶん





ジャイアンによるジャイアンによるジャイアンによるジャイアニズム





この装備大好きです

二回言うな。(図は逃げる奏謡さん



そんな感じに、弥勒は大変なカオスを生み出して逝きました。
久々すぎる電磁波空間!若干頭がサビついてて反応遅かったかもしれぬがのう・・・。
それと、色んな意味でわっこわこにされました。
これ分かる人は一人だけです私信です。

それはそうとイベント、メイン垢は3人終わりました(報告遅
あとサブ垢ちょこっとやったらなんとか終わりそうです・・・!
手伝ってくれた方々に感謝!
かなりのドSイベでしたけどなんとかなりそうだよママン
・・・しばらくスクワムは見たくないです・・・。



虚&変

最近クレイブンばかりなのでたまには違うものでも。
某龍好きうさぎさんへ捧ぐ。




nisedora3.jpg

見下してますがごめんなさい。
メガネかけてないから焦点が合ってないんですよきっと!






(・x・)リンクしてくださっている方々にお知らせ

バナー変更しました。
お手数ではありますが、変更のほどよろしくお願い致します。


↓新バナー↓





しばらくはこれで固定・・・かな?


ねこ詰め合わせトリプルパック

今年最後の里帰りから帰って参りました。
いいもの食べさせてくれてありがとう母上殿。

さて、久しぶりの実家ということで
こいつの写真を撮ってきました。






ブレブレ静止画(NEKO)

莉里です。
でけえ。
なんか会う度に大きくなり、そして顔を忘れられていってる気がします。
そんな逃げんでも・・・orz
ちなみにカメラが嫌いなようですぐ逃げようとします。
カメラが嫌いなんです。自分はまだ嫌われてない・・・と思います・・・。



こっちみんあ

そしてこっちが親戚の家に新しく住み着いたねこ殿。
こいつ6㌔くらいあるらしいです。めたぼめたぼ。
にしてもなんというカメラ目線。



女王気取り

例の人!おまたせしました。
我、ねこかふぇノネコ盗撮ニ成功セリ。
そこはかとなく馬鹿にされてる気がしないでもないです。







(・x・)なんか気になったもの

とある街角で発見。
車内から撮影したためちと画像におかしなところがありますがスルーしてくださいな。


穴だらけにしてやるぞ

なんでこの名前にしたのか店長を小一時間ほど問い詰めたいと何度いえば

ちなみに怖くて入れません。合掌。



鶏記念日

■■■■■■■■ーーーーーー!!!!

なんだこのジャイアンリサイタルは。







(・x・)イベントきたよ

事前に内容知っていたとはいえ、流石にきついですねえ今回・・・。
しかし!狩らねば穫れぬ、掘らねば集まらぬ
イベめんどくs精神を捻じ曲げ折り曲げ無理矢理遂行してきました。
とりあえず3キャラ分のモンクエと一人分の採集品は集まりました・・・。


初日






( *゚ ヮ゚)o彡゜<めーんーて!めーんーて!

どうやら早速やらかしてくれました流石だぜ。

各人の反応。




ぶふ









| (((´д`>⊂( ・∀・)つオチツケ







キムパ=キムチパーティ

いや 一回やってみたかっただけなんです。

あと和狐さん漢らしすぎてふいた。





そぉい!!

いつも意味不明なメモ飛ばしてごめんくだしあ。










(・x・)新スキル

新スキルちゃんと届いてました。



ヤキソバン!だったと思う

揚げ玉ボンバー!!!


にしか見えないんですがっ
それにしても懐かしすぎて俺涙目。






(・x・)新ペット

久々にMSペットを買ってみました。



鳥!

ココさんです。

やっべなにこの子めっちゃ可愛いんですけどっ!
某人が言いました。

「ココさんは鶏なのが可愛い」

と!
いやまさしくその通りで困ったもんですな。
この丸っこい感じとか、どこ見てるかわからない目とか、地に足がついてない雰囲気とか、
全体的なアホ面とかたまりません。
鳥好きとしてはクリーンヒットですよこれはッ!!!
もう呼び捨てにできない予感がします。
ココさん可愛いよココさん。





(・x・)ちょとお知らせ

この連休中は実家に帰るので更新というかTS入るの夜中になりそうです。
12時とか1時とか。
10時くらいではいないと思いますので、
自分に何かご用のある方は12時くらいを狙ってINしてみてくださいな。


FC2Ad

