殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



試験絵テスト

試験的に絵と呼んでいいのかよくわからないものを置いてみるテスト。
駄絵でも見てやんぜ!という太平洋をも軽く凌駕する寛大な御心をお持ちの方は追記へドゾー。

さあて、中の人は京都に遊びにいってきますよ。
ぶらぶら散策散策ゥ!





【なんかあるよ】→ 【“試験絵テスト”の続きを読む】

気まぐれお菓子職人G

通じるとは主和なんだw

わいはドラや!
辻リカバー・ドラや!!

二回言うな。





全く変化の無いテンプレに飽き飽きしつつ、
ものっそしばらく振りにアレを載せてみます。
色々あれ作れやらこれ作れやら言われた中で
全てを華麗に無視し@ごめんなさい
適当に気の趣くままに作ってみました。







【恥ずかしいからこっちでどうぞ】→ 【“気まぐれお菓子職人G”の続きを読む】

カクカク動画(TS0)

このネタ知ってる人は同類

あいやー!兎溺泉の水被てしまた!
今から約30秒前にうさぎが溺れたという悲劇的伝説のある噴水なのだよ!
以来この水被た者皆うさぎになてしまうはい、ガイド自重します。
なんて懐かしいものを、と思った人はきっと同年代。








あんまり無い気がする

ジャストナウ!

なんか2000ぴったりなのできました。
以前にも怪力だったかなんかの腕輪か首輪に(適当すぎ
所持ちょうど2000ついてるんですよねー。
なんか縁があるんだろうか・・・?2000に・・・。
しかし2000円札はここ数年見たこともない・・・。








素敵な自演 トックリスター

自演ギルド。
トリックスターには11億以上ものギルドがあるみたいです。
なんか新しく追加されていた機能。
自演だからどうでもいい







ハロウィンイベント特設マップフィールド1にて。






憑依!合体!

やあ!ボクかぼちゃマスク!
今はこのきつねえさんに憑依してるんだ!

首かしげてるように見えたらアウト。もれなく憑依されます。

とかまぁ思いついたのでサブのきつねっ子で狩りに来てる人、フィールド2に行く人に
ド肝を抜かしてやろうと思っておりましたが・・・

全員スルー

ネタを返すどころか、立ち止まりもしてくれません。
確かにネタは返しにくいですけど。
もうね、泣きたい。
もしくは溶けたい。

え?あんなカオスなフィールドで立ち止まる人なんかいない?
させーん!







あと、サブ垢のきつねで同マップで秘密のおもちゃ(表現がEROs)を掘っておりましたところ、
颯爽と現れ、華麗に投げてくださったお猫様
ありがとうございました!
リカバしてくださった魔の方もありがとうございました。
あなた方の援助でうちのきつねは生きながらえております。
本当に感謝感謝です。

適当に近況報告して今回はこれにて!
にして今月金曜は毎週更新してんのな・・・。


愚鈍な低脳の戯言

あのお方

ネタが友達ィィィィィィィィィ!!!!

カーソルを合わせるとシェフキャップが電球のように光る某有名人。
ブログランキング毎日押してます。いえ、ごめんなさいたまに忘れます。
あと白いポリバケツいいですよね!・・・・いいですよね・・・(´;ω;`)
(こんなとこ見てないと思うから思う存分載せられるんだZE!ヒャフー






紫箱のややこしい騒動がありましたけど、そのへんはあえてスルーするとして。
なんか緊急メンテが来てました月曜日。


■メンテナンス内容 

日時:2007年 10月22日(月)21時30分から30分ほど
内容:ゲーム内NPCショップで発生している現象の修正


ほほう。うん、内容はスルーするよ!
ていうかこんな時間にメンテするくらいなら今日まとめてやればいいのに。
9時台っていったらお風呂とか遅い晩御飯とかで放置とかしてる人いるだろうに、放置から帰って来て落とされてて万が一キャラデータ破損とかなったらどうする気でしょうか。
まぁ、滅多にキャラデータなんて破損しないでしょうけど・・・。
いらんつっこみは置いといて。

メンテ終わって少しして、いつもの如く金鯖にINしてみると、
団○さん状態でした。
友録人数0だけど友達リスト開けない\(^o^)/オワタ@サブキャラ
という状態ちょっとまてこの現象・・・
我々はこの現象を知っているッッ!!!
そうですあれです、ネット障害
去年の今頃、クレイブン・ラバーとピンクドラマティック王子とアイスD入口に閉じ込められ・・・てはないか、アイスD入口で発生した現象。
それと全く同じでした。
症状として、ギルド強制追放、PT掲示板使用不可、1:1・ギルド・PTチャット使用不可、友達リスト使用不可、chチャットはわかりません。
かろうじて使えるのはオープンチャットと青看板のみ。
青看板が使えればそれで問題ないとか思ったのは自分だけでいい
しかも日鯖と虹鯖は正常なのに、なぜか金鯖だけ障害だったという・・・。
あれですか?
爺「過疎鯖なんぞ関係ねえ」
とでも言う気ですか?
う"ぉぉいとんだ困ったちゃんだぜ★2%
まぁ今日のメンテで直ってたのでよしとしましょう。


あと記事内容とは関係ないですが、


課金とは一切関係ないドリルキャンペーンを要求する


もう課金キャンペばっかで嫌だーーーーーー!!!!
とうちの非課金うさこが泣いております(´・ω・`)

あんまり原が立ったので(アンチ巨人だが
ラブ化以降のキャンペ晒します。




【ネタですから】→ 【“愚鈍な低脳の戯言”の続きを読む】

囁き底辺要望

肉体離脱

アッー
別の意味でボディーがお留守だぜ。
むしろ顔か。
まぁそんなもんよね。
つか船長強すぎな。




オノノケ☆クレイブン

ホラーと知らずに読んだクレイブン顔が真っ青夜も眠れない。

というわけでそろそろハロウィンですね。
アメリカで出たMSペットの子がなかなかいい感じなのですが、
ハロウィンイベの時と同時に出してくれませんかね?爺さん。
あと血色はイラストに忠実にお願いしますorz
あの色じゃ普通の人じゃないかー!
ちくそう・・・許さんぞ・・・!爺暮め・・・!
とっととハロウィンイベントとハロウィンペット出しやがれ・・・ってください
お願いします orz⌒ ピョン (ジャンピング土☆下☆座

イベントの装備ですが
毎回劣化ばかりなのでそろそろ・・・ねえ?
劣化させるのもめんどかったら去年のイベ丸々持ってきてもいいです。
鬼のように掘らせるイベでもいいです。
だから劣化装備だけは勘弁な。

あとスティーブぬっ頃すクエまだーー??
こないだ街中で見かけてすごいイラついたんですけど。
あの頭で生け花教室開いてやろうか。
もちろんラフレシアを頭にぶちこみますが。
臭いの出るほうを頭にめりこませるがな!



FC2Ad

