殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



アルは大変なパックをして逝きました

んな無茶な

うるせー!俺は使いたいんだよ!!

どうやって使うのかは内緒です。





無駄に一週間連続更新ですこんばんは。
もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?

めっきり隠居中ですが地味にイベントこなしてきました。
コック帽が貰えるとあっちゃあやらないわけにはいきません。
で、装備品は無事全て確保できたわけですが、

コレ。



アロエじゅーちゅ

アルが作るのに失敗したブツ。

実はこいつ・・・




回復量 1

ぴろんぴろんぴろん♪

俺は機嫌を損ねたぜ

座ったほうがマシとかどんだけありんこ仕様ですか。
これとは別にナツメジュースと葛汁みたいなのも貰ったんですけど、



ミラお手製








ぴろん♪

お前もかよ

赤いからてっきりHP回復かと思ったら見事にMP回復でした。しかもまた1。

気分はさながらマリオのレベルアップです。ハッハー!
重量も軽いのでネタ用に持ち運ぶのも面白いかもしれません。
にしてもなんていいネタアイテム。
いつか100個ぐらい集めて一気に使ってみたいもんです。



P.S.ウサコが彼女なのか?

以前の記事でも紹介されてたり・・・

なんという可愛さ・・・。
語りだしたら、止まらないぜ!俺!
マスタァァーースパァァァァァック!!!!

名前を隠したのはなんとなくです。




先日マスターを後継に譲り、正式に完全脱退いたしました。
至らないマスターで申し訳ありませぬ。
後はよろしく頼みます。
老兵はただ去るのみ・・・。


最近東方の曲にハマってたり。
個人的には「U.N.オーエンは彼女なのか?」が好きです。
しかし良曲揃いだから困る。
テンション上がるから困る。
私たちをお嫁にしなさいーっ!




【Nice GOJI】


誤字は突然に

訳:時間制限付

ちっ血が運ですお回りさん!!
じかんせいげんつき で変換したらいきなりこれがでてきたんです!
俺はまともじゃない!変態なんだうわぁぁぁぁぁ・・・・!
っていう夢を見ました。
まぁ作り話ですけど。
もうあかんのとちゃうやろか。


【“P.S.ウサコが彼女なのか?”の続きを読む】

密かな野望

誰も彼も自重

あまりのネタの無さに悲鳴をあげ昔のSSを引っ張り出してみるテスト。


最近は原点回帰でドリルしてます。
そろそろsl4を自力で掘り出してみたいですね。
アーメットとか
そんで敏捷つけるんだ・・・。
敏捷-16ぐらいの帽子でリーゼント豚ふるぼっこにするんだ・・・。
豚?あ、刺身みてーにしてくる。


みみがしっぽの

はちゅね

6時間くらい聞きっぱなしですそろそろ洗脳されそう。
途中から ミミックにしてやんよ♪ とか思えてきたら末期。

ラクガキ王国のことを素でガラクタ王国だと思ってました。
あんまり変わらないンジャナイデスカ。

この歌が気になる人は初音ミクとかで検索すると
みっくみくにされるかもしれません。
どっちにしても電波ソングです。お気をつけを。

戦歴15年とちょっと

どうでもいい話。


自分は夏が嫌いです。
夏自体が嫌いというわけではなくて、ある一つの事が夏にのみ発生するので
それのために夏が嫌いになったということです。
祭りだって花火だってキャンプだって好きです。
ですが、奴らはそのイベント全てについてくるのです・・・。
自分を夏嫌いにさせた奴とは

 です。モスキート。

普通の人なら何も夏が嫌いになるくらいにはならないでしょう。
刺されても薬塗っておいたら治る・・・とかでしょうし。
うちの姉にいたっては滅多に刺されないし、
刺されたとしてもすぐ痒くなくなって勝手に治るそうですうらやましい。

先月、実家にいた時に蚊に刺されました。
薬塗っても水で冷やしても一向に腫れも引かないし、痒みどころか痛みまで伴ってきたので病院にいきました。
そしたら先生に

蚊アレルギーですね」

って。
は・・・?蚊あれるぎー・・・?
そんなんあったことにまず驚きましたし、ましてやそれが自分とは・・・。
確かに昔から蚊に刺されると異常に腫れてましたから、免疫無いのかなーぐらいに思ってたんですけど、まさかアレルギーだったとは・・・。
ショックというよりも長年分からなかったものがようやく解決できてすっきりできたって感じでした。

小学一年の時。
くるぶしの辺りを蚊に刺され、靴が履けなくなって(というより毒とアレルギー反応で足が動かなくなったのが原因)傘2本を松葉杖代わりにして友達に連れられ歩いた帰り道。
途中で学校の先生の車に乗せてもらいましたけど。
子供の足でましてや、使い物にならない足で超田舎の山道(全部上り坂)1km強はさすがにきついです・・・。

ある時は耳たぶを噛まれ耳を引きちぎりたい衝動に駆られ、
ある時は唇を噛まれ死にながら学校に逝き、
ある時は目の下を噛まれ薬を塗ると目がああああああああああああだったり、

全く、夏場の山は地獄だぜフゥーハハァー ほんとに
つか顔刺しすぎ。

そんなわけで夏になると常に臨戦態勢です。
部屋に蚊が出現すると殺虫剤を狂ったようにまきまくって自分もそれ吸って自滅するとか日常茶飯事です。
ただのあほですが何か。

一つわかったことは。
アースジェットは吸ってもそれほどしんどくならないけど
キンチョールはまじで辛い、ということです。
何の参考にもならない。

キンチョールのが毒性が強いということでひとつ。


とにかく自分が言いたいことは

蚊はこの世から何の痕跡も無く、かつ何の被害も残さずこつ然と消え去ればいい。


FC2Ad

