殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



脳内いめーじんぐ

ケイのところで発見&確保。



トリックスター脳内イメージ


わっしょーいふいた。


なんぞこれ。狐。


ないなーPKはないなー。
つか悪とか。悪でPKとかかなりやばい人なんじゃ・・・。

ちなみにサブうさこは98%がゲルダでした。
あと2%が遊び。
だめ人間ですやん。



砂嵐の夜に

マリデザ入口にて

(」゜д゜)」<さぁ はーじまーるよー!



~前回のあらすじ~

彩ねえ主催のぷちイベを急遽開催することに。
少人数でもそこはやはり青看板、カオスだZE

~あらすじここまで~



彩ねえ主催のぷちイベ、いつもならギルメンだけでやるんですが(例外あった今思い出した)
今回はこんな方々にも参加していただきました。



タヌヌヌヌヌヌ

闇鍋な方々。
すごく・・・見られてます・・・

御隠居も島のあちこちで見かける闇鍋人。
いつも何かすごいオーラだしてるなーと思いつつ遠巻きに見てます。

そんな空鍋闇鍋な人々も交え、ぷちイベをここに開催します!




【砂とたぬと主にうさ】→ 【“砂嵐の夜に”の続きを読む】

似て非なるものたち




































だ・れ・か! このあほ共と・め・て!(息の根的な意味で






※注意 ネタです




それにしてもこの王子、ノリノリである。




【久方ぶりの次回予告】→ 【“似て非なるものたち”の続きを読む】

ラグとメンテが大冒険

あのゴーストブルー。
初心者の頃、色々なクエやちょうどいいレベルの敵たちでお世話になった主要都市。
今では露店も、パーティもほとんど見かけなくなってしまったけれど、
今でもサブのクエ等でお世話になってます。
そのゴーストブルーが消える。
少しもの寂しい感じもしますが、また復活するんですからそれまで気長に待つことにします。
ゴスブルが復活する頃には、今のTSがもっとより良くなって、
離れていった友達とかもみんな帰ってきて、またバカ騒ぎができたら・・・
いえ、一目会うだけでもいいです。
そんな風に考えてしまっては駄目ですね。

御隠居はこのブログを書き続けます。
「TSってこんなのなんだ・・・ちょっとやってみようかな」
「あ、まだあのブログやってる。なんか面白そうだな。ちょっとインしてみるか」
そんな感じに、少しでも興味深い記事を書いて、離れていった友達とか新しくはじめる人と出会えたら、これ以上のことはありません。

とかって気を張りすぎて自滅した7月。
もう二の舞にはならんぜよ。
御隠居の我侭で夢見がちな想いは心の奥のほうにしまいつつ、
結局何が言いたいのかというと、






他のゲームなど辞めて、

TSやらんかーー!!!?



@笹川良平ヴォイス(家庭○師ヒット○ンREBORN より





いえ、冗談ですから。
あとマイナーネタ&マイナーキャラでごめんなさい。
マイナー大好き。だって俺 変人だもn




【ジークレストに物申す&なんか】→ 【“ラグとメンテが大冒険”の続きを読む】

あの日の君を忘れはしない

ティアさん家で発見。















【約束:上の動画を見た方だけ進んでください】→ 【“あの日の君を忘れはしない”の続きを読む】

FC2Ad

