殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



龍の心臓は沼の中

所持量が15万9045足りません

所持足らねえとかそんなレベルじゃねーぞ!
何が俺をここまで駆り立てたのか・・・。
応急マナポ・・・恐るべし・・・。




チリも積もればパワーゲイザー!こんばんちは、白いアレです。






先日は分かる人にしか分からないネタ放出してごめんあそばせ。
一回やりたかったんだものorz
雰囲気と勢いを感じとってくだされば幸いです。
あと、るえさん、ペットみたいに(?)ついてきてくれてありがとでしたb
その追跡力に脱帽!









さて、今回は久しぶりに超まともな記事でも書いてみたいと思いますたぶん無理。


白髪龍愛用の満月杖。
今精錬L5なのですが、これをなんとか7までもっていきたいと思い、
逝ってきました沼鉱山掘りへ。

目的のブツはグレープゼリーもといざくろ石。
ドラゴンハートとかいうレア鉱石ですね。
自分も今まで一個しか掘ったことないです。
それが、L6にするには2個。L6からL7にするにも2個。
最低4個必要なわけです俺マックス信じてる。
(白髪龍はマックスを信じています。信じれば奇跡は起こせるンだ!

でも、まさかの時に備えて、できれば8個以上そろえておきたいところ。
(この時点で相当疑っている矛盾
そんなわけで、ぼちぼちざくろ掘りスタートです。





かわらわらわら が好きです

このどるるの感触・・・いいね・・・!

はいはい刃衛刃衛。(古いな

と、

掘り始めて10分・・・






アルェー

ほっぶず

なんか きたー


レア鉱石発掘確率あっぷなんちゃら言ってましたけど、
ざくろ!ざくろが掘れた!

でもこのパターンは・・・幸先良すぎるパターンは2個目とか出ないとか、
そんなアレなわけで・・・。


そして5分後。




もへぇ?!

メメタァ




さらに8分後。

フルメタルHA☆GA-!

ドグシャァ

ちょw なんすかこれ。

30分足らずでざくろ3つ掘れました。/(^o^)\ナニゴト
カオ一本でざくろ3つとかなんというカオス。
いえ、嬉しいのでいいんです!YO!




さらに鯖を変えて掘り掘り・・・







ワハハハハハハ

大・喝・采!!!!

なんてこった!一日で目標数の半分終了というかこれ精錬してもいいんじゃ・・・。
次のキャンペーンを待つ手もありますが、そんな待てねえZE☆
というのが本音です随分短気ね。




なんという鬼畜

ペーター「ググれ」
ヨーゼフ「ググれ」
どこからぶら下がってるか分からないブランコ「ググれ」
鬼太郎「ググれ」
目玉「ググれ」
遊戯「GU☆GU☆RE」

まさかのブランコ擬人化。

・・・なんだこれ・・・。



ちぇりさん、お付き合いしてくれてありがとでした~ノ



そんなわけで、早速精錬してもらいにいきました。

さぁ、いくよ マックス。






マックス☆

マックス「わしを・・・信じて・・・」




一人称忘れた。俺?








【結果とWEBはくすれすです】→ 【“龍の心臓は沼の中”の続きを読む】

ずっと俺のturn♪turn♪turn♪









































































































































































































































































































































あとがき→ 【“ずっと俺のturn♪turn♪turn♪”の続きを読む】

そして新しい風を

何かが



竹の花は前回のイベントの残りです(貰い物(お前

こんなことやってるとへぬたいと勘違いされそうです誰かに。
でもネタだと割り切ってしまえば、大抵何とかなるもんですフッフー
相場なんてわからないし、しばらく放置しておりましたら、



Σ水着が



Σ おぶぁ!?


ダダダダダダダ駄々ああだだだだっれだああああああ!!!!!


こんな白髪な龍の水着買うとか・・・!
あなたどんな猛者ですか・・・!
とりあえず平伏しますね。orzハッハー
あ、ちなみに「つけてない」ですよ。
要するに嘘です。ごめんなしあ><。

それにしてもこの看板、すさまじい集客率でした・・・。




こんばんにちは、めくるめく誤字、どらまてぃーっく 白髪のアレです。
もしくはアレな白髪です。


ギルドをリユニオンしてはや二ヶ月とちょっと。
元メンバーはあらかた(ほとんど?)戻ってきましたし、
現メンバーのサブの加入が目立つ今日、
なんと新規加入希望の方がおられるとのことっ
早速日時を決め、お会いしてきました。





そうして、出会ったうちのブログの読者さまでもあるミュイさん。
ありがとうございます(深々


可愛い・・・

・・・ちょ・・・・とぉっ・・・!(鼻血を流しつつ大文字で倒れるイメージで

めっちゃ可愛いうささんでした。
自分が金髪好きと知ってのことですかっ(至上の笑みで




とまぁ、まったり雑談しておりましたら、
(この時点ですでにメンバーだと勘違いしていたのは俺だけでいい
(それくらい馴染めてたということですかね



本当にちぇりさんはメイ台詞の宝庫だぜ

なんかメイ台詞きたΣ

おうけい、一度しか幼いぜハッハー


無事面接も終わり、加入条件を全て満たしましたので
(元々そんなものはあってないようなもんですが





はっや!

受付してから加入までの時間が5秒くらいだったという。
(雪さんはやすぎです!





この後学園内特攻とかいきまして、儀式も終え、
無事青看板ギルメンの仲間入りを果たしたミュイさん。
厳密な協議の末、呼び名がみゅーさんになりました。
これからよろしくお願いします、みゅーさん。
何かありましたら、何なりとお申し付けを。
大張り切りで参りますゆえ!
ええ。本気です。マジンガーです。
ゼェェェェェェット!!



【WEB拍手返信です】→ 【“そして新しい風を”の続きを読む】

心地良きかなうさ布団

U★RA★KE★N★

う・・・うまい・・・!(中華○番的なノリで

きゅぴーん!ここにヘヴンがあるんだ!


ちくそう・・・ツボだ・・・orz (裏拳という意味も含めて
俺の顔面にジャストミート!



どうもこんにちは。
勉強嫌いなうさっていいよね。ok電波です。






先日お会いしたうさみみたぬーこと原田さんと偶然すぎる出会いを果たしまして、
おらびっくりさー!
とかやってましたら、なんとうささんに変わっていただきましt
みんなうさ使ってるんだなあと、改めて思い知った白髪龍一歳。

何やかや色々お話してまして、うさc貰ったりうひゃーとかなってたり、
微妙に死体祭りになったりと、してましたら、







うさ布団

ねんがんの!うさふとんで!ねてみたぞ!


何かもうあれです。
あれがそれです。
つまりアコスじゃないカオス。

そして中の人はそのまま完全に寝落ちるという暴挙にでる始末。
だってうさ布団ふかふかなんだもnorz

うさ布団・・・いいものでしたb

片倉さん、ゆっきーさん、イタリアさん、お付き合いありがとでしたよ~w
そなたたちの経験値は無駄にはせぬぞぉー!


そして


ありえないくらい寝落ちてしまってすいませんでしたorz

起きたら3時とか。
しかもラグで落ちてるとか。
・。・ぁひょ

もちろん、PC消してそのまま寝ましたb(お前

なんか色々ごめんなさい。




【WEB拍手返信です】→ 【“心地良きかなうさ布団”の続きを読む】

告知:WEB拍手設置β

以前、コメントには何か書き辛い・・・という意見を戴いたので、
なんとなくWEB拍手なるものを設置してみました。(左のメニューです
とりあえず試験的にですので、なんか意味ねえなー的なオーラが出始め次第、
さりげなく撤去します。さりげなくです。

戴いたコメントは記事内の最後の方で返信していく予定です。
コメントに書くほどでもない何気ない感想・ツッコミ・呼び出し等に使ってくだされば幸いです。

なお、返信不要の場合は、文章の一番前に「@」をつけてくださいませ。


これからも何卒当馬鹿日記をよろしくお願い申し上げます(へこへこ


【“告知:WEB拍手設置β”の続きを読む】

FC2Ad

