殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



氷割剛田大戦

りんごを素手で食べる生活からフォークで食べる生活に切り替えました。
ほんとどうでもいい。



明日は嘘容認の日ですが、この勢いだといきなり
「ブログやめます」
とか言っちゃっても嘘だってすぐバレちゃうだろぉおがあああああ!!
やっちまったよおおおおおおお!!!




今日もさりとて、嘘がバレる。
とりとめもなく誤字です、おはこんばんにちわ。






TS初めて早10ヶ月とそこらへん。

ワタクシたーだす、ついに!
















でも気分はもう200

まだだった

あと1で生ミトラとか生あめっととか装備できるんですよ!わほい!
そうと決まったら鬼上げするしかないと俺の中の小人も喚きます。
オマエちょっと黙ってろ。今から逝くから。






いつもならタバスコF1で赤皿をさながら、なまはげの形相で追いかけまわすんですが、
いや、嘘ですが(なら言うな
今日は生まれてこの方初めての





ドロップアイテム邪魔杉

グレイトォォォォォォォ!!!!!

グークレ沸き場に来てミントス。



※注 グークレ沸き場・・・アイスダンジョン3の中央部に位置する魔型御用達の聖域。
魔法弱点のグレートクーレムが即沸きかつワジャワジャワジャワジャなので、
非常に経験値効率の良い狩場なのです。
でも被ダメが痛い。痛すぎる。





いつも人がいっぱいなので人が多かったら止めておこうかなーと思いつつ、
えっちらおっちらアイスDに行き、ドキドキしつつ沸き場を見に行ってみましたらば、
誰もいない!
ならば狩るしかあるめえと、スキル万端POT大量!
いざ突貫!残り50%上げたら夢のミトラがーー!!






ぼっこーーん

かおーす

ここすんげえですね!
倒しても倒してもすぐ沸いてくるから、経験値の上がり方がハンパないです。
気づいたら10%上がってたとかザラです。


うはうはバーニンバーニンしながら狩ってましたら、







たーーーーーーけしーーー!!!!!

異端児ハケーン



てめっ ジャイアアアアアアアアアアアアアン!!!




※注 ジャイアン・・・GOUDAではなく、魔法九州吸収しやがる厄介この上ないモンスター、ジャイアントクーレム。
HPも同レベル帯ではトップクラス。
たまにグークレ沸き場に混ざってくるのは確信犯か。



いきなり横から割り込んでくるあたり大阪のおばちゃんを連想させます。なんでもないです。



ものっすご邪魔だし、被ダメがちょっと痛いし、
しょうがないので処理することにします。





ボコスカウォーズ開戦

いてまうどワレェーー!!!




なんか微妙に硬いのが腹立つ上に、
しかもコイツ






このニヤつき具合がむかつくorz


イラッ










喰らえ!今日輪の力を借りて・・・

ニヤニヤしてんじゃねえええええええええ!!!!


ジャイアン「へぇ~、ダメージこれっぽっち?www プw」


みたいな顔しやがってガッデム!
君がッ!割れるまでッ!殴るのをッ!やめないッ!





ジャイアン昇天

剛田商店




ジャマーな剛田を屠ったところで作業再開!


しましたら、同職の龍殿がやってきまして、
でも平和に狩ってましたら、







アロエにみえる

いつの間にか草生えてました。






大いなる大地よ・・・








たぶんさっきの龍殿が捨てたと思われます





なんかここ、
二人いるだけなのにやたら沸くし、
ゲルダが落ちてるせいで移動したらいちいち「チャリン」とか鳴ってUZEEEし、
よく見たら草と一緒にチキン落ちてたし、




店番はどうしたあああああああ!!!

またジャイアン来るし



滅茶苦茶じゃねーか \(^o^)/




イプさんごめんよ、このAA大好きだ(ぇ







そんなこんなで





0.3!足りない!




ギリギリで止める!それが俺のジャスティス!




何か記念的な感じのモンスで200にしてみたいと思います。

次はマッドのおっさんに突撃してみますかなー。








追記:一回死にました。デスペナうめえww


カオス再回収

おじいさんうめえw(妄想

相変わらずこんなギルチャ。


まともなプレイ日記から遠ざかってましてこんにちはこんばんわアルデンテ。
電気代払うの忘れてて、あと一日遅かったら電気止められるところでしたキャッキャ
関西電力の皆様、ごめんください・。・

はんせいしているようにはみえない。



プレイ日記を書いていない間も絶賛TSしてました。
その間の徒然やらうんにゃらかんにゃら、主になんか書いていくんだぜうー!


※ネタを小刻みにそしてかつ繊細にちょっと小粋に分けてトッピングしてみるテスト※



こんな日常①

ギルドを再構築したため、メンバーが一家離散一時離散したので、
回収作業・・・じゃない、リユニオンしてました。
博士・・・うさc・・・ください・・・


カオス再来

とんでもねえ気だ!


たぬわくわくしてきたぞ!





あびちゃのネタは化け物か!

またよろしくですよb



そして二人目


なんかきた!

Σしぐま

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
って思わず叫ぶところだったじゃまいか、俺アパート暮らしそこんとこよろしく。
隣の人は 変な人


絶賛行方不明中だった王子がッ
なんや知らんけどやー、いきなしメモがッ




このプレッシャー・・・!

この「ぁ」と間延びした感じ!
間違いない!桃色の波動☆



とりあえず返信してみる






あぼん

一蹴



そうしてやってきた 桃色☆吐息。


微妙にぴんく

服を追い剥ぎされたってね。
ギルドの女王に(ちょ

これじゃあ、ぴんくじゃないじゃないか!
ピンクな部分がちょっとだけで、こっちも「ぴんく~」とか呼べないじゃないか!
ていうか王子のひつじにはよく会ってたけど、龍はほんと久しぶりな気がする・・・

そして他愛のない談笑をしつつ、王子がインフルエンザによる侵略戦に備えて落ちた直後、


ほんとに同時w

同時に雪さんがイン。

ここでも ライバル なのか





こんな日常②


いつだったかの深夜だったとおもふ。
青看板の深夜帯ギルチャはカオスだぜエ~~~ッッ
いや、ほんと。



明美って誰だw

よからぬことっていつもみろさんと彩ねえがしてることですか!?
こどものぼくにはよくわかりません><
ゴメス orz


そして話はより深夜っぽく・・・









これ以上はあまりにアレな話なので、とりあえず続きに避難しておきますねb



※ヒント:超深夜帯



走れ エ○ス
(これオープンだったら
申請されてるかもしれない→ 【“カオス再回収”の続きを読む】

私信:メビさん編

電波の前に閑話休題。

こないだ(といってもだいぶ前)に仰っていた、
闇龍についての育て方の参考といいますか、
役に立つかどうかわかんないですが、我が闇龍の育て方でも
書いてみようと思います。

あとめちゃくちゃ長いので暇な時推奨




私はこうして育ちました!(通販グッズ風→ 【“私信:メビさん編”の続きを読む】

電波の街と導火線

よっし、買い物にいくぞオラー!と一人はりきり外に出ようと思い、
ふと立ち止まって財布の中を見渡しましたらば、
所持金が252円しかなく、こうしてブログを書いてるうつけでございますご機嫌麗しゅう。


いいんだ。
だいじょうぶ。






前々回の記事のコメント数、びっくらでサァー!(Iちゃん風(ヤメロ


正直、絶対10とか越さへんしトラップカード使っちゃるウヒャヒャw
とか思ってましたごめんなしあ prz←これスネちゃまに見えないですか(何

と!いうわけで、見事スイッチ押シチャッタネ押チャッタネ
どうなっても知りませんよ!
みんな☆道連れ ボーノ!
ボク悪イ龍ジャナイヨ ピキー!



次回の記事からは大変危険な電波を含み、
最早電磁波の域に達したとか達さないとか。
後の人が語ったとかそうじゃないとか。
むしろ俺の代わりにブログ書いてきて未来人さn(いかりゃく
○っ○○○○ん☆




ほうら 言わんこっちゃない


死のバトン(偽物

【ですのバトン】
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「ですの」
を付けなければならない。
・「~でした、~ます」とかは
「でしたの、ますの」とかで構わない。
その辺は書く人が決めても良い。
・日記の最後に5人回す人の名前を忘れない。
・すでにしたコトがある人でも回されたら何度でもするコト。

核気力があるうちに描きますの。
某寝落ち君子殿からバトン北ですの。
次って書いてるですのけど今回に核ですの。
あと、誤字は直さないで行きますの。
(なんか核とか北とか意味深な単語ばかり出るですの



今ちょっと上の文章見直しましたの。
誰だこれ・・・ですの。


こうなったら・・・
プライド捨てていくですのーーー!!!


あと前の記事のトラバふきましたの。




ひつじ好きな方はリターン水晶な
ただの日常の一コマ→ 【“死のバトン(偽物”の続きを読む】

FC2Ad

