殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



実家に帰らせていただきます

というわけで、ホームに帰ります。
実家にいると、ほとんどパソコンすら触れないから、
ほとんど深夜プレイヤーになる気がします。
11時頃にはインするよー。もしくは朝方いるかもよー。
でもできるだけ毎日インするよー。
っていうかはよここ出なあかんねんけど。
イン時間は劇的に減りますたぶん。
でもいつもどおりに来てたら鼻で笑ってやってください。
「ハッ また来たのか」ぐらいの気分でやっぱやめて(どっちだ
てことで、電車が事故らないことを祈って帰りまーす。
イェアイェアb


私信:みろさん編

あんなことーこんなことー 
あぁったでしょーーりゅーーけん!!!
意味不乙

今日の文字抜け並びにクックル沸きまくりの図。




screenshot5127.jpg

うは?w
どう見ても最高ランクの文字抜けです。本当にありg
それにしても、なんかやたら食べ物持ってるなw 自分w


screenshot5237.jpg

うは?w

おk 沸きすぎだ
もっと沸いてる写真あったですが、探すのめんど(おま

うさ萌えかく語り書き

気づいたらここ十日間のSS枚数が5112枚でした。
YABAKUない?
つか明らかに鳥杉

さて、イベントレポートの前に宿題を済ませますよ。


今回のテーマ:(メビさんが仰られた)「うさ萌えについて思いのたけをぶちまける」



すごいぶっちゃけた話入りまーす。



できることなら隠したい→ 【“うさ萌えかく語り書き”の続きを読む】

そして時は止まりだす

イベントに参加してくださった皆様!
ありがとうございました!

chチャットがカオスな中、なんとかイベントを無事に終了させることができましたー。
お付き合いくださり感謝感謝ですよ。

イベントの模様はまた後日でいいですか先生orz
時間!時間が無いよ!
でも、もうちょっとしたら暇になるよ!
その時がんばって書くよ!

あとメビさん、宿題遅れてごめんくだしあ o/rzスパーン

真実の言葉と契りの涙

半年ほど、リアルで燻っていたものから解放されました。
今まで精神的に不安定になったのはこれのせいだったりします。
これのせいで、いつも心ここにあらず状態でした。
※(いつぞやのひょむさんに言った「人に言えない悩み」とはこれのことです)
忘れてると思うけど

ギルメンたちを心配させたりなんか色々ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にごめんなさい。
これからは、気兼ねなくTSできると思うので、
またかまってあげてくださいな。

短いですが、現状報告でしたっ


イベントはちゃんとやりますよっ!
後々現段階での参加者数とか書こうかなあ・・・。





愚痴です。それでもいいという方のみ→ 【“真実の言葉と契りの涙”の続きを読む】

FC2Ad

