殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



来る日と去る日

餅を作っていたら、容器に移す前に餅が床へルパンダイブ。
カーペットと餅が固い契りを交わしたせいで、
俺の居場所はもはや洗濯機の前のみになりました。
なんとなくブルーな気分です。

どうもこんばんちわ。
今年最後の更新であります。
今日も今日とて電波が好き、ターダスです。



もう、あと数時間で今年も終わりかー・・・
だとか・・・ね

考える暇もなく掃除してました。

だからッ あれほどッ 毎日掃除しろとッ 
言っただろう母よッ


窓を拭いて窓をはずして、じゃない。順番逆
はずして拭いて頭ぶつけて拭いて窓つけて・・・
あ、窓の向きが逆だ(悲惨
はずしてつけて日が暮れて・・・

ちょっと、疲れたので、更新はまた今度でいいですか親方
そらからおんなのこが(幻覚みえる


ということでちょっとTSやるよー。
部屋寒いけどがんばるよー。
あとこの前の電波日記。今みると
やばい
でも消さない(ぁ
それが俺のジャスティス。
君もジャスティス。

そうジャスティス。
アレを思い浮かべた人は間違いなく
紺の布でも履けばいい・・・


脱線しすぎ。




それでは皆々様。
よいお年を。




現在のうさc:140枚


おもちゃ屋であった気がする

何やら狐色の空からバトンが飛んで参りましたよ。



1・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

2・その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす。

3・そして次に回す5文字を指定。

回ってきたお題は「ずんだもち」

そんなに好きか!
俺もだ!






では早速いってみましょうー。



「ず」 ずっと  ※これしかなかった・・・

「ん」 ー ん ーう んで んな

「だ」 だいぶ だから だけ だけで だなえ

「も」 もう モー 喪 モウ 申しましたが

「ち」 違う チャイ ちゃう チャウダー ちゃんと  



「も」行がやばい。
っていうか「ん」の変換とかきつくないですか。
ちなみにチャイっていうのはトルコの紅茶です。  



①回してくれた人の印象は?

オーラが紫です

②大好きな人にバトンタッチ(5名)

ケイ 王子 メビさん ろびんさん(ここで振るか そしてますた(復活したら書いてくださいな

③タイトルに回す人の名前を入れて

だが断る(ぁ

④次のお題は

「といざらす」で。今思いついた。理由はまだない。


休み貫け青看板

20061228164738.jpg

ちょっ・・・!どう考えてもちょっ!!
もえしぬしかみちはないんじゃないかなこれは

ここで一句

「はさまった あわわあわわわ もえしぬわ」





そろそろ2006年も終わりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも、こんばんにちは。
ターダスです。

よく見たらこの記事で50個目ですなー。
けっこう続くもんだ(なんで他人事




先日、我がギルドにおいて初めてと称されるイベント

「電波受信テスト Lv1」

が開催されました。
このイベント、内容はまるでかくれんぼのようです。
っていうかかくれんぼですが(何
ますた と ふくぬし がカバリア島のどこかに隠れるので探し出せ!
といわけですね。
しかし、ノーヒントではさすがに不可能というものです。
なのでchチャットでヒントを出しつつ、探し回るというものなんですがー・・・
なかなか過酷なルールでした。

20061228170122.jpg

彩ねえはちょっとたぬぬとSMしてたらいいんじゃないかなと思いました
いえ、上段です。



~Tips~

「碧彩華さん=彩ねえ(勝手にそう呼んでるだけ」

たぬぬ大好きなきつねえさん。
最近ギルドに加入されました。
萌え落としが得意でたぬぬを見ると妄想で汚します
色んな意味で、要注意人物。



ルールは
補助・回復スキル使用禁止、誘導尋問禁止、裸で愛に恋などでした。


そして始まる鬼隠しかくれんぼ・・・。

20061228171356.jpg

20061228171956.jpg

20061228171836.jpg

息ピッタリ!
さすがですb


そうして始まったかくれんぼ。
いやまあ、正直SS撮る暇とか無いんですよ。
裸な魔型なもので、ちょっとでも気を許すとあぼんですからね。

20061228172241.jpg

死ねる!死ねるぞ!
うはぁ

20061228172718.jpg

みんな 胞子から 生まれてきったの♪
いや、知らんけど。

こんな感じにヒントが出されるわけですが、
はい、いつもうさこのことしか考えてないこの脳では
全ての言語が「うさフィルター」を通して解釈されるので
っていうかまあ、わかんなかったです(何
つまり、うさこ可愛いよね。


あれ?

あちこち探したSSどこにやった!自分!
ヒャッホー SSトレテナーイ

がふぉ



散々探して、なんかありえない位置に副主さま発見!
今だからこそ言おう!
あの場に副主さまを見つけたメビさんがいて、
そのメビさんを見て「あっ あそこに副主がっ」
やっちゃったよ俺他力本願~

というわけですよ。


ますたは自力で探しだしました。
っていうかますたよ。
ぎょるーの森にいるとは思わなんだ。
羽音でくまーだとすぐわかったけども、
まさかあそこにいるとは思わなかったですぜぃー。

制限時間ギリギリに発見し、そして・・・



20061228173349.jpg



タイムアップ!


いやはや、このかくれんぼ。
まじで焦ります。
なぜか焦ります。
是非お試しあれ。
ある意味特攻よりもスリリングです。

そうして上位入賞者に賞品が授与されました。


20061228174443.jpg

こんな結果になりました。
みんな見つけるのはえーですよー。

ちなみに自分は9位です(14人中
フツーにだめー☆



20061228174744.jpg

賞品授与式の様子。


賞品はMS品という
ますたぁーーー!!
と、なぜか叫びたくなりましたがなぜ叫びたくなったのか不明なとこが
そろそろやばい。
あれ、俺何言ってんだろ。





そして・・・




ますたからお知らせがありました。

それは、

20061228175351.jpg

と、いうものでした。

ギルドも抜けるとのこと。




あれから約一週間。

正直、寂しいです。

ですが、副主さまを中心にみながんばっています。

がんばるっていっても雑談とかしかしてないですが(ぁ

ますたがフルチャージして帰ってきたとき、

こちらも電波100%中の100%でお出迎えいたします。

今はしっかり休養されて、復活の日に備えてください。

その時は、また特攻しようぜb











現在のうさc:138枚


告知→ 【“休み貫け青看板”の続きを読む】

なんばしょっとね!

はい。帰れませんでした(何

予想GUYのアクシデントにより明日帰省となりました。
なので、また今度更新いたします。

餅食いてえ。

帰ってどーする。

実家に帰らせて頂きます。
いや、ただ実家に帰るだけなんですが。
実家に帰ったら確実に餅作りの手伝いさせられます。
ずんだ餅うまー。
幼少の頃よりずっと作らされてきて
そのせいで餅を小さくわける技術は並大抵のものではありません。
すげえぜ?
けっこうどうでもいいけど。
といわけで
久々に家族とインコの顔でも覗いてきます!
今日は更新できませんが、明日には必ず更新いたします!
ちょっと放置気味なのに、来てくださってる方々に感謝。
出発まであと23分!
はやくしないと電車が来ちゃう~!(やかまし

よく考えると
けっこう余裕あるな。これ。




現在のうさc:136枚

FC2Ad

