殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



キモヘル磁石友繋ぎ

20061129173141.jpg





20061129173155.jpg





20061129173207.jpg

対ラグ用縁切り寺ってどこですか。





しゃべると大体文中に「あれ」とか「アレ」とか
入れてしまうもっとよく考えろ!
こんばんは、ターダスです。
アレなくらい寒いですね、この部屋。




先日の深夜、パラダイスショップにてシル(最愛のうさこ)と、あることをしてきました。

20061129174129.jpg

そう、禁断のキモヘル撒き。
禁じられた遊び。


もはや、「アイスヘルム」という正式名称を忘れてしまうくらい
自分の中ではキモヘルという名が定着してしまったキモヘル。
マルヌねえ相手にキモヘル集めしてた時も、

「アイスヘルム!?そんなん知らん!!

と思い、数秒経って思い出すほどキモヘル重症。
もう正式名称「キモヘル」でいいじゃないキモヘル。

キモヘル言い過ぎな。




なんと今回の撒き、
総勢64キモヘル。
装備欄が全てキモヘルという、カオス100%中の100%





お前に足りないのは



キモヘルだ







それでは、シルキィと64人のキモヘル。
とくとご覧あれ。









20061129175852.jpg

いちま~い、にま~い

20061129180151.jpg

シャッター連射!連射!

20061129180436.jpg

これもある意味サークルK・・・
ごめなさっ・・・

20061129180634.jpg

ミステリーキモサークル。

20061129180946.jpg

まだ出るぜ!

20061129181241.jpg

この頃になってくるとギャラリーも出てきます。
皆様、見守っていただき感謝感謝です。

20061129181437.jpg

この数秒後にキモヘルが消え始めます。
儚きかな、キモヘル・・・。

20061129181630.jpg

ペサァーーーーーーー!!!
素晴らしい。



と。

ギャラリーの獅子殿が突然動き出す。

なんと




20061129182221.jpg

こんなん作ってキモヘル!

一瞬キヘモルって読んだのは内緒だ!


ありがとう!獅子殿!ナイスキモヘルb



そしてこの獅子殿。
二つ目に挑戦しなさった!

20061129182602.jpg

枠土器




そして





完成!
20061129182811.jpg

ぶはっ いいキモヘル

いつの間にか一人増えた。



それから青看板やら、ネタやらキモヘルやら
まぁ大体キモヘルなんですが、
色々ありましてこの画像。


20061129183114.jpg

みなもすなるかおもじといふものをやってみんとす

はい。
生まれてこの方初めての
かおもじです。


何?この口のやつ。オメガ?知らねえ。
オメガウェポンしか知らんよ。

これ。めっちゃがんばりました。ええ。
誰か褒めて・・・




20061129183848.jpg

20061129184031.jpg

20061129184128.jpg

念願のかぼちゃ畑!
ある意味キモヘルよりカオスでした・・・。
寝てるとこう、上下に動くから・・・なんかキモい。

20061129184457.jpg

そしてお決まりのキメ台詞。




そうして、なんやかやしてるうちにお開きとなりました。

深夜にも関わらず、遊んでくださった皆さん。
楽しいひと時をありがとうございました!

また、撒くか・・・・。




うさc情報→ 【“キモヘル磁石友繋ぎ”の続きを読む】

お客様ランダム沸き

好きな食べ物がカレーという超お子様発想しかでないターダスです。
最近は辛口もいけるようになりましたが。


どうでもいいことですけど、やっぱよくないけど
しもやけが治る薬がほしいです。
指がっ右手がっ主に薬指と小指が!かゆい うま。



~閑話休題~


ブログをやっていますと、たまに声をかけられる時があります。
正直緊張します。なんて言えばいいかわからなくなります。
なので発言の8割が「ありがとうございます!」になってしまいます。
べ、別に頭ん中がテンプレートとかそんなんじゃないんだからねッ!

うわ、これ自分でやってひくわ


そんな素敵な出会いトリックスター。
こんなあほ龍にかまってくれる素敵な人たちを勝手にご紹介(迷惑)したいと思います。

※「テメっ、載せるなってあれほどッ(ガッ)」って人がいらっしゃいましたら、
この記事は電子の海に消える運命じゃ・・・(何者





時間軸順にいきます。たぶんあってるはず。




「今月の頭」

えんとりーなんばーうさこ

20061125164756.jpg

ルナチクスさんです。

この格好は確実かつ明確な殺意の表れです。
うさこに花飾りはそう!例えるなら、トーストに目玉焼きを乗せるようなもの!
それすなわちラピュタトーストッ!
あれはうまいっ!
だがしかし、半熟しか俺は認めなあああああああい!!!!


話題脱線。
軌道修正。
気道確保。



そこでうさcを5枚もいただいてしましましたがふっ。(呼吸困難)

20061125165945.jpg

20061125170038.jpg

リーサルウェポンkいtあこれ

これはやばかった・・・。
俺の最大のツボ「涙目、上目遣いで見つめる」
という超必殺技を初対面で食らわしてくださったルナさん。
侮れぬ・・・。




「今月の中頃」

えんとりーなんばーあねご

20061125172352.jpg

碧彩華さんです。

ひつじラバーなこのきつねえさん。
なんと結婚の知らせを聞いて駆けつけて来てくださった!


そして折角なので、連看板をすることに。オチは一番難しいですね・・・ほんと。

20061125173410.jpg

世のひつじさん方、ごめんなさい。

これしか思いつかない自分はそろそろだめだ。

20061125173937.jpg

20061125174049.jpg

おまえか。


その後、スキル連発してお別れしました。
今度はもうちょいマシな青看板をださないと・・・。





「ちょっと前」

えんとりーなんばーいろいろ

20061125175251.jpg

璃李2号さんです。

20061125175452.jpg

混乱状態ですな、俺。

20061125175741.jpg

どうやらこの方はたぬやらうしやらが好物な模様。

ならば、呼ぼう。バーサーカーをッ

20061125180015.jpg

バイクで黒服、金髪、長剣ならクラ○ド。
いや、なんでもないでs

20061125180414.jpg

うほっ いい牛肉

そしてなんの躊躇もなくばくたけで焼こうとする璃李さん。
さすがだ!(何が


それと。
シルは俺が責任持って幸せにしますので、
ご安心を。


20061125181823.jpg

いつの間にか場に加わっていたちまたぬさん。

20061125182035.jpg

いつの間にか真横に座っていたひつじさん。

20061125182410.jpg

突然現れてはうさcをくれるブラザー・ケイ。

20061125182634.jpg

彩華さん再来。

20061125182945.jpg

20061125182956.jpg

20061125183009.jpg

暴走ますた。



~Tips~

太陽エモ(リカバ感謝)を出そうとして、
間違えてキスエモを出したますたの図。

20061125183311.jpg

モニタの前のますたファンの方は今のうち萌えておきなさい!
レアだよ!レア!



ほんと、色んな人に出会えて楽しいですね。ええ。






「数時間前」





えんとりーなんばー 大災害

20061125183909.jpg

人見広介(ネイノーさんの中の人)さんです。
誰がっ ご主人さま かっ!

20061125184333.jpg

感動の、再会。
ぺっ


会った途端にですね。
このたぬき。
あらぬことをペラペラしゃべって ビキビキ 

20061125184849.jpg

20061125184902.jpg

20061125184915.jpg

そう!なんかもうアレなくらい踏みつけてやりたい!
ギリギリ・・・


20061125185438.jpg

20061125185800.jpg

20061125185812.jpg

20061125185843.jpg

これなんてカオス

20061125190233.jpg


20061125190632.jpg

おっとこれ以上は放送コードにひっかかるぜ!

ここから先は各自の妄想におまかせしよう!


あとは、まぁなんかキモいSSとか撮ったんじゃないですか(投げやり


20061125191002.jpg

20061125191138.jpg

なにやっとんねんーーーー!!!!??
ちょ・・・
今見直したら、リアルタイムで見た時以上のこのキモさよ!!



最後に一言。


20061125191455.jpg

よろしく。



現在のうさc:97枚

氷の涙とうさぎのちから

20061121135344.jpg

なんかでた!


~Point~
みろさん=BSE属性=バーサーク使う=バーサーカー
BSEの方程式


20061121140043.jpg

みんな好きだなあ・・・ ●ate

どうでもいけど俺の杖の名前はハートフルイリヤだそうです。
友達の友達が命名。
友達の友達は、みな友達。



最近「こんにちわ」なのか「こんちにわ」なのか
分からなくなってきました狂牛病移ったこんちにわ、ターダスです。
寒いぜ!この部屋!


さて、今回は
20061121141540.jpg

よし!無謀だ!

ということでまた行って参りました、クィーンオディニア。
(懲りねえな)
オディに勝負を挑むこと通算3回。
今までは魔法が当たりすらしなかった。
だがしかし。
今度は当たる!当たるぞ!10回に1回!泣ける!!

その間にリカバされるのでこっちのPOTが尽きるまで戦闘が終わりません。
それと、何気に俺は生き残ることに関しては貪欲ですので、なかなか死にません。

というかですね。珍しく目的があったんですよ今回は。

「今の自分の幸運でオディのシャワーを何本かわせるか」

というものだったのですが、
ある程度ダメージ与えないとシャワー撃ってこないご様子
完全にナメられてます。あたりまえ。



で。結局。
リンチされて


20061121142441.jpg

ふはは!似合う!似合うぞ!死に様が!

死に慣れると何か悟れますね。

天に召されること十数回。
戦闘時間よりオディの部屋にたどり着くまでの時間のほうが長いという有様。

あれ・・・?なんだろ、この温かいの・・・。
そうか・・・これ・・・わしの涙じゃね・・・


とにかく、今回の幸運では到底勝てそうに無いので諦めました。
緑ゲージまではいったんですが・・・・。

いつか泣かす。










数日後。


レベル150にしてプレデター感覚型3匹を数分で倒し、伯爵も瞬殺し、
テンタ秒殺、あまつさえ物理職の天敵ソキも雑魚呼ばわりする


20061121144812.jpg

最強の嫁、シルが助っ人にきてくれた!


なんと頼もしいことか。
二人なら勝てる気がしてきた!

そしていざ、戦闘開始!!


20061121145335.jpg

いきなりこんなSSで申し訳ない。

ひっし とにかく ひっし SS とれない


もうひたすら攻撃あるのみでした。
ダメージほとんど与えてないけどね・・・
俺にできるのはダークミストとリカバリーだけさー。
あとは壁。柔らかい、こんにゃくみたいな壁。意味不明。


そして・・・っ


20061121150304.jpg


Σ!!!!!!!

お・・・

おッしゃあああああああああああ!!!!

感動した!涙でた!あぁ!勝っても負けても泣いてるな!俺!
ありがとうー!シルー!積年の恨み晴らせたー!


9:1=シル:俺
まあ、こんな感じ。
というかシル一人で倒しました。ゴイスー。


しかし・・・今回で改めて物理職の強さ魔型の弱さを痛感したわけで・・・。

・・・・・・・・。

(魔型って何ができるんだろう・・・。あ、リカバか・・・orz)

ちくしょー!いつかソロで狩れるくらい強くなったるからなー!!

せめてシャワーも回避できるくらいの幸運身につけて完璧な壁にでもなるか・・・。
壁龍・・・悪くない・・・(何





式について→ 【“氷の涙とうさぎのちから”の続きを読む】

とりあえず二次転職

20061118190555.jpg

20061118190613.jpg

20061118190628.jpg

とかやったもののここでは転職できない。
(※現在地 迷いの森)


改めて

20061118190737.jpg


20061118190803.jpg

20061118190816.jpg

こんなんなりました。
くせっ毛すげえ!!


関門ですが、トゥースフラワーにノックダウン喰らってやばかっただけで、
あとは普通にいけました。
やはり、ダークエレメントは偉大だ。


っと今日は短いですがここまで。
一応二次転職したということで~。



そ れ と。

二次転職をしたということは、すなわち姿が変わったということ。
今現在、ファンタスティックな親父の能力はヤムチャくらいなので、
元に戻ることは不可能です。
(そういえば昨日ヤムチャが夢に出てきました。なんでや。
ですので、変装が実装されるまでこちらのバナーに差し替えさせていただきます。
「ころころバナー変えてんじゃねえ!バカ!」とお思いになった方、
「めんど・・・(ぁ」とお思いになった方は以前のバナーをそのままお使いください。
たぶん変装が実装されれば以前の服装に戻します。
やっぱり基本職ですよ!ええ!
というわけで、またしてもバナー変更報告でした。
ほんと変えまくって申し訳ない。


20061120030515.jpg

20061120030527.jpg


もうこれでいいや


現在のうさc:92枚

転職アヴェンジャー

超寒いです。あ、おでん食べたい・・・。

こんばんわ。
緊急メンテのせいで体内時計が狂いました、元から狂人ターダスです。

しかし、一昨日は酷かった。金鯖に入ろうとしたら
「ログインサーバーから切断されました。」

お・・・?
なああああああああああ!!!!
「ちょっとこの野郎そこから出て来い!
とかえらい混乱してました。

その後1時間粘るも入れず、断念・・・orz

虹鯖も同じ状況。
なぜか日鯖だけ入れましたが。なぜだ!w



それにしても。
メンテ多いですねえ・・・。まあ、これだけ大規模アップデートですから
しょうがないっちゃしょうがないですけど。
にしてもメンテするならちゃんとしろよ!と、俺の中の小人も泣き叫んでおります。
心の妖精も大暴走です。
あれ?俺、ひょっとして病気?


そんな我ら、バグ転職者の思いをぶちけたSSがこちら。

20061115215941.jpg

ウワーオ、超混ざりてぇ!!

止めましたが。所詮チキンさ。
バステト様もお怒りです。ごもっとも。




しかし。


そんな爺の陰謀を粉砕し、果敢にも二次転職に挑む一人の英雄がおりました。

そう、我ら青看板の誇る完璧超人(パーフェクトちょうじん)

20061115221524.jpg

プルさんです!!

もう、すごいとしか言えないですね。
だって、一回も死んでないんですよ!?
最後リヴァですよあれ!リバイアサン!
新鮮なラム肉を求めて突っ込んできたリヴァの群れを
薙ぎ払うプルさん・・・超見たかった・・・!

そんなこんなで、二次転職おめでとうございます!
あと、猫も転職したそうです。すげえ・・・。
狐様も終わったそうです。わーお。






プルお姉さま二次転職お祝いの図

20061115222310.jpg

みんな落ち着いて!
ひとりやたら勇ましい痴漢龍がいます。

置換は犯罪ですよ。


そして、二次転ひつじが殴るとこ見てえ!と全会一致でタコ殴り。
いや、タコを殴るんであってリンチでは・・・。あー、何言ってんだろう自分・・・。


20061115222826.jpg

まったくもって青看板は「カオス」だぜ!フゥーハハァー!!
突っ込みどころ満載です。


あと、「骨が軋んだ」ってめっちゃ気になるんですけど。


一番右端にいらっしゃる副主様が一番大人に見えます。
みんな言いたい放題な。



しかし!青看板は適当に無茶するだけの集団ではなかった!

20061115224313.jpg

見よ、この団結力を。


傍に行って支援できないのでせめて応援でもと思い、
謎のコール勃発。
出火原因を探ってみると、
やはりみろさんか。ナイスBSEb





と。



ひょんなことから
(というよりたぶん原因は俺
科学室特攻隊を結成することに。
いや、レベル的に言って特攻でもなんでもないんですけど、
ただただ、ますたがクレイブンを1日1回見ないと干からびそう
だったので敢行しました。


こんなメンバー
20061115230952.jpg

言いたいことはわかります。
自分も龍ですし。

20061115231143.jpg

すげえ威圧感。
ますたの剣はたぶん乖離剣かなんかじゃないかな、とか思う今日この頃。

20061116143654.jpg

二次転うさの可愛さは異常。
間違いなく10秒以内に失神できます。


そしてクレイブンのお膝元へ到着。
いつものように包囲。
20061116144033.jpg

いつかここからマッド☆レイのところへ行きたい所存です。

20061116144433.jpg

どっちが俺でしょうかね?(なぜ疑問系

え?HPバーが見えてる?
気のせいじゃよ・・・・。

戦闘中もたまに自分を見失った。


20061116144848.jpg

ますたが壊れた。
深夜(午前2時)だからこそ拝める貴重なワンシーン。
いいもの見た。



ますたが落ちてから続々とリタイヤするメンバー。
それはそうと
最近夜更かししすぎかもしれない・・・。


近況→ 【“転職アヴェンジャー”の続きを読む】

FC2Ad

