殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



パトラッシュ「なんだかとっても眠いんだ・・・」 ネロ「ばっかおめえ夜はこれからだろ!サタデーナイトフィーバー!!!」

re-ba-suke.jpg

末っ子うさぎ、アパカに続きダッシュも覚えました。
やばいアパカ楽しい超強い。
レベルは72です。75まで遠いです。
なお、画像と全く関係のない文章です。
あとコイツはうちのうさぎではない。

最近ちまい更新が多い気がする。
更新頻度も高い気がする。
逃避だからしょうがないね。

話は逸れましたが、今日のアプデ内容とか。

①フェスタゾーン再び・・・月蝕の塔もきたみたいです。で、ギリギリ入れるレベルだったので行きましたが、やはり4Fが鬼門のようです。そこでPOTが切れて強制送還されましたアーメン。

②沼クエスト削除について・・・対応されたりされなかったり。ランダムなのか・・・?

③すごろく・・・クリスマス&ニューイヤーすごろくだそうで。イベントが無い代わりにこれですか。しかもこのでかいMAPを11日で一周しろと。無理ぽ。



早くうさぎをチャンピオンにしたいなあ。



予定は未定

aanatukasinoiro.jpg

チャージクーポンが10枚配布されてました。
折角なので服をチャージ。
1枚で5日です。そろそろ無期限にしないか。


以下メモ

・ダークゴーストLv6に(次の二次新スキルがダークゴースト前提なので、できるだけ上げておきたいところ)
・ラッシュコンボLv10を消してLv1に(マスターでもダメージが1.36倍しか違わないし、消費MPが大きすぎるのでLvダウン。Lv1でも十分な威力と命中、さらに低燃費なので無理にLvを上げる必要はない)
・ブランディッシュスレイ、クエイクソードに次ぐ範囲スキル、ソードフォースを修得。Lv10に(マスターするにはTMが240%ほど足りない)
・きつねのTM4ポイントほど余り(次の新スキル用にとっておいてもいいか)
・ねこ、スカンキー覚えてもいい?(TMP15足りない)
・特化予定うさは停滞中(Lv30)


あくりんご

erikusaroten.jpg

エリクサー1000ゲルダ×7


erikusasubetekounyuu.jpg

『さぁ その7000ゲルダでメガロステージ最前列のAチケットを買い、残った分でコーラでも買いたまえ。
礼?それは あなたの心の中にしまっておきなさい。』

・・・という妄想だったのさ。






mirareteru-.jpg

すっごい見られてる予感。
うれしはずかし///
ありがとうございますありがたいですうれし いです かゆ うま

ちょっと今脱力中ですけど、しばらくしたら復活すると思われます。
それまでちまちま細い更新で凌ぐテスト。


【WEB拍手レス】

11/11 17:47の方
>パンにご飯ですよって意外とおいしいのですよ!・x・
な なんだってーーーーー!!??
わしの2×年間は何だったんだ・・・。
すごく ショックです ありがとうございました。
うーん・・やってみたいですけど・・・怖いなあ・・・。
あとちょっと勇気をください。


○×飛翔

matubatupopr.jpg

なんていうかもう、ひたすら○×してきました。
文字通りひたすらです。ひたすら。
夜中の2時半くらいまでやってましたもん。
流石に中の人もぐったりさ!
でも、その時間からが本来の活動時間SA☆とのたまう猛者もおられました。
世界って広い!すごい!常時こんなテンションやとやってられんわぁ~。

本来の目的は授賞式だったんですよね。
chチャに入っていいのかよくわからなかったので、ブラザーたちとPT組んで雑談してましたが、chチャの方はけっこうアレな感じだったそーで。
ちょっとだけchチャに入って意味不明な言葉だけ残してさっさと出てきました。

あとSSがアホみたいに多くて編集する気力がもうね、無いからね、文章だけで許してね。

しかし、○×広場ってほとんど利用しないですけど、なかなか面白いですこれ。
というか集まった人みんなが面白いです。
みんなノリが良いんだー。そういうの わし大好きですぜ。いいぞもっとやれ。
これが・・・金鯖ヌクモリティ・・・!

そういうわけで、機会があったら○×クイズでもやってみようかなあと思ったとか思わなかったとか。
やるなら70kヒット時かなあ。ていうかカウンター回るのはやいんだよ!ちょっと!カウンターちょっとおま!




butikorosuzonyu-mankorosuz.jpg

末っ娘うさぎは元気です。


新しいドリラーの在り方

usihori.jpg

              /アッー\



製錬はLv5で止まりましたこれ以上いける気がしません。
しょうがないのでジンギスカンでもたたいてみようと思います。
どうでもいいですけど、ジンギスカン帽子って「ですの帽」でいいですよね。


FC2Ad

