殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



殴ってどーする。閉鎖

タイトルの通りです。
今までありがとうございました。
それではみなさま。


あでぃおーす



【“殴ってどーする。閉鎖”の続きを読む】

すべてがUになった

 本日も当ブログ「殴ってどーする。」をご閲覧いただき誠にありがとうございます。

 当方、24日に実家に帰りますので、
更新が停滞するというかほぼ停止に近い形になるかと思われます。
一ヶ月くらいは実家でゆっくりする予定なので、帰って来るのは9月以降になります。
実家だとほとんどPCも触れない状態なので、TSに接続するのは夜中になりそうです。
居られたとしても1時間かそこらへんな気がします。

 仮にもギルドのマスター(代表)なのに、不在みたいな状況になってしまい申し訳ありません。
拙者がおらずともそなたたちならやっていけるでござろう。
副主ズ、ご迷惑をおかけしてすみませぬ。
ギルメンズ、自分がいなくても電波発散してくだされ。

 それから、マスターに御用の時は、ここのWEB拍手にてご一報を。
時間を見つけて対処します。
今日以降、WEB拍手の返信は行いません。
が、送ることはできますので、一言物申したい時などにどうぞ。

 なお、9月のリアル状況、TSの状況、そのどちらか、またはどちらもが自分にとって都合が悪い場合、
白髪の御隠居は自然消滅する恐れがあります。
可能性としては低いですけどね。
うさこのペットが出たら何がなんでもインするけどな!!!!11
課金乙。
でも、ブログを続けていく気力が復活するかは正直微妙なところです。

 もしかすると、消滅してしまうかもなので、消える前に一言。
今までこんな馬鹿げたブログを見て下さった読者様、
ゲーム内でお声をかけてくださった方々、
勇敢にもコメント・WEB拍手にて足跡を残していかれた勇者様方、
本当にありがとうございました。
御隠居は、あなた方の優しさによって支えられていました。
今まで出会ったすべての人に 感謝と敬愛の念を。

 そんなわけでして。
turdusはしばらく眠りにつきます。




眠る時は メガネをはずさないとね

片時もはずさなかった メガネをはずし、








今まで苦労を共にしてきた小次郎と

誰にも見つからないように お気に入りの この場所で眠ります。








お疲れ様でした

それでは 皆々様 おやすみなさい。
もし 起きれたら また会いましょう。









今度は 良い夢が 見れるといいな










【“すべてがUになった”の続きを読む】

動く動物たち

某お方から、ねこ画像希望!とのことなので
実家から直送のわんぱくこぞう共の猫画像でも。
画質が悪いです。ごめんなさい。




にゃー



にゃーごろ



みゃー



















フェイント!フェイント!

うちで飼ってるあほ鳥です。
これは高速で左右にフェイントしてるとこですね。
ブレすぎな。









【ピュ~ッと吹くおくせんまん】→ 【“動く動物たち”の続きを読む】

迷子も楽し

後編の記事書いてる途中で全消し♪
orz
なので日常話でお茶を濁してみます。

TSと全く関係無いです。
病院話な上、やたら長いです。
ご注意を。

しかしネタに走るのはどこでも変わらず。
後編は今しばしお待ちくださいな。





【正体不明α】→ 【“迷子も楽し”の続きを読む】

捨て猫ーズ リリー&ロッツ

ギルメンズに言われたとーり、
ねこ画像うpするよ!




にゃーごろ

我が家に貰われてきた(捨て猫だった)リリーとロッツの紹介です。
洗濯物(靴下)が乾してあるとか、机の上にモノ置き杉とかの苦情はうちのママンに言ってください。
たぶん「はいはい」とか言われて終わりだと思うおかん怖い。

ただ単に猫画像があるだけなのでTS関係無いです。
それでもねこが!というねこスキーな方は続きからどうぞ。







【ねこ!ねこ!ねこ!】→ 【“捨て猫ーズ リリー&ロッツ”の続きを読む】

FC2Ad

