殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



謹賀新年

あけましておめでとうございます。
トリスタも残すところあと一ヶ月を切ったわけですが
思い残すことのないよう、遊び尽くして参りましょう。

このままでは終了日までログインしない線が濃厚


なんとかしなきゃ・・・(使命感


これアカンタイプの放置や

アカンこれちょっと気を許すと広告が出てくるやないかバシィン!消えよ!!

ログインももちろんブログの下書きもしていません!
こんにちは!(挨拶


=本題=

ガチャコ65枚くらい配布されていたので、なんか掘って♂やろうと思い
ガチャページを開きましたらば、
クリスマスペットなんとかガチャみたいなのがあるじゃないですか。
とりあえずやってみたらペットがぼろぼろ出てきてバーゲンセールを味わいました。
なんやこれェ。

=間奏=

クマ子がLv1だったので、ジャンピングさせてみました。
そもそも、スキルの使い方とか移動の仕方すら忘れていましたので
もう何がなんだか。いろいろと思い出すまでに2時間ぐらいかかりました。
二次転職が一瞬で終わったりとヌルゲーを超えた何かを体験しました。

そうそう、うさこ(367歳)でフェスタいってみたんですよ。
経験値が40倍だかなんだかになってると聞いたので
一撃で5%ぐらい増えたらカンストまでちょっと粘ってみようかと思ったんです。
はい。0.3%しか上がりませんでしたねふざきんなおい!

=瞑想=

MSポインヨが700P振り込まれていました。
何に使えばいいのかわからなかったので、とりあえずうさこの天使のブラ(マゼンタオール)
を購入してひとしきり眺めた後、回収しました。
いいにおいがしそう
可愛かったです(小並感

=報告=

前回お知らせしましたイベントだかなんだかの件ですが
ほとんどといっていいほどコメントやら何もなかったので
やる気というかなんかもうそんなアレがログアウトしました。
(普通に忙しくて時間ないだけですが)
なので、もしかしたら、いや、ひょっとすると、いや、高い可能性でイベントとかしないアレですはい(適当
アレとかなんかとか言いすぎやな。


=総括=

あいかわらずのだめにんげんでごめんなさい。



拍手お返事→ 【“これアカンタイプの放置や”の続きを読む】

僕「トリスタが終了すると聞いて」 運営「はい^^」 僕「はいじゃないが」

1年半ぶりくらいにインしてみた。


glist1.jpg

glist2.jpg

glist3.jpg

称号がまるで意味がわからない!



はい、トリスタが終了すると聞いて一時的にですが復活しました。
まだまだ細々と続いていくのだろうと思っていたところへ今回の告知。
正直意外でした。いや、終わらないと思っていたわけではありませんが
来年の末くらいじゃないかなーと考えていたもので。

しかし、懐かしいですね。
ログインBGNがもう既に懐かしい。
自分、涙いいっすか?(悲哀

サービス終了日は1月28日だそうですね。
それまでまたちょっと遊びにいってみようかな。

終了までに、トリスタで知り合った人たちとわいわいまたカオスなチャットをやりたいので
みんなが集まれそうな日程を組んで、またここで告知したいなーと思っています。


ですので!

★アンケートです保志

1.希望する日時
2.何時頃までインできるか

をコメント欄に残してください!
キャラクター名はあってもなくてもどっちでも!
匿名さんでもおkです!

僕のやる気次第ですが、ささやかですがイベント等やってみようかなとも思っております。
中二病集会?あぁ、そんなのもあったね・・・(白目


お気軽にーご参加クダサーイ!
お待ちしておます!


※追記※

コメントとか特になかったら適当にこちらで日程決めてなんやかやします^q^(適当

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

15万回カウンターが回るってすごいことだと思うんだ

tegakarikabotya.jpg


カウンター15万回おめでとう!!!


どう考えても日本語がおかしいです。
「15万ヒットありがとう!」じゃ月並みすぎるので
ちょっとひねくった結果がこれだよ!!イミフ!
ついに15万ヒットしてしまいました。
最近じゃめっきり更新率が落ちているというのに
足しげく通ってくれているよい子のみんな!ありがとうな!!
なんだかんだいってもTSは楽しいです。
ネイトが終わりすぎてるけど。あとうさこかわいい。
うさこかわいいかわいい言いながら5年経ったんですか?うわ怖い。
15歳の子が二十歳になる年月ですよ。そう考えるとヤバイ涙止まらない。
TSブログ界ではそれなりの地位を確立しつつあるような気がするうちのブログですが
これからもひっそりとちまちまっと更新していきたいと思います。

画像はうさこが可愛いです。
あとかわいそうに、3人ディスられてます。
姉御ディスってんのかオラ!
うしたぬ?彼らはそういう扱いには慣れてそうなので大丈夫です。
そうか!こう考えればいいんだ!
姉御は撮影、うしくんは羊の椅子に、たぬぬはかぼちゃであると―――。


tegakarikabotya2.jpg

ほらそっくり!

これならたぬぬも本望だろうよ・・・。


今までどおりこんな感じにゆるくやっていきます。
あぁうさこかわいいうさこかわいいはぁあはぁはぁhhぁ
したらな!


秋!

冗談抜きでネタがないです。
というのもほとんどインしてないからですね!
インしても配布されてた謎の装備品に謎の合成品をぶちこんで
謎の乙装備が量産されていくだけのゲームになってしまいました。
ネイトいつかなかす。はやくMob化しろよ?

韓国では新忘却の塔がきたとかなんとか?
装備品が大量に輸入されたとかなんとか。
なんでも今度は装備を自分で作れたり作れなかったりするとか。
正直流し読みだったしほとんど見てないも同然なので
よく知らないんですけどね!

ちょいとTS熱が戻るまでしばらくぼーっとすることにします。
クエストとかも全部やっちゃったしね!
課金CPばっかだしね!
爺はもうちょい課金CP以外のこともやらないとだめだぞ?

それでは、ごげきげんよう。


FC2Ad

