殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



無題










追記あります→ 【“無題”の続きを読む】

更新停止のお知らせ

前回の記事にて、更新率が下がると書きましたが
この記事をもって更新を停止します。
やるだのやらないだの優柔不断ですみませんでした!
ブログ自体は残しておきますので、過去記事で使えそうなのがあれば
適当に読んであげてください。

それでは皆様、ありがとうございました!


【重要!】海飲祭EP4延期のお知らせ

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日東北で発生した地震の影響を受けて、

海飲祭EP4は延期となりました。

詳細は分かっていませんが、
開催日時が分かり次第またお知らせします。

また、TS公式のオフラインイベントも延期となりました。
こちらも詳細は分かりませんので
各自公式を見るなりしてください。




幸い自分は今回の地震の被害は免れましたが、
被災地の方々、被害を受けた方々は本当に、
なんといえばいいのか、心が痛みます。

現在TVやネットでも情報が錯綜しています。
間違った情報も含まれている可能性があるので
とにかく、とりあえず落ち着きましょう。
冷静に、落ち着いて行動しましょう。

対岸の火事では済まされないと思います。
被災地に近くない人も、十分に警戒してください。

何をすればいいのか、何をすべきでないのかは
僕があれこれ言うことでもないし、
地震に対する知識もありません。
各自で情報を収集していきましょう。

一人でも多く助かることを祈っています。


殴ってどーする。は休止中です

2010usako.jpg

唯一神。

じっと見てると、うさこが3Dに見えるふしぎ!






ちょっとしたお知らせです。


【誘導先一覧】

欝日記←自分の中にある黒い部分を吐き出したり、ちょっとマジメなことについて考えてみたり、色々試行錯誤したブログ。毒を吐いたりすることがあるので、気分に余裕のある人推奨です。

楽々日記←新しく作ったブログ。殴ど。のテンションを活かしつつ、メモノの日常性を複合させた究極召喚獣。意味不明な電波になりそうだけど、ゆっくりしていってね!!!

本家←ここのことです。名前が「なぜ殺たし。」になったり、「お爺さんry」になったり忙しないですが、基本的に「殴ってどーする。」です。いつか復活すると専らのウワサ。


はい、真ん中のやつですね。
新しいブログ作りました。
どんだけ作る気かと。
今までの経験を活かして、かつてないほど意味不明なブログにしてやろうと思います。
このブログが誕生する経緯については、メモノのほうの1月17日の記事をご参照ください。

それでは皆様、またどこぞでお会いしましょう。


【重要】ブログ休止のお知らせ【休止】

※1月3日 追記に色々追記。ややこしいな。
※1月4日 ほんっますんまっせん!さらに追記。たぶんこれで最後。

rest.jpg

2010年ですねー。
世紀末と言われたあの頃からもう10年ですか。
そして自分がトリックスターを始めて4年目に突入しました。
3年と6ヶ月ですね。世紀末から今までの実に三分の一に相当する長い時間です。
その間に一度だけ、本気でブログを閉鎖しようとした時がありました。
たぶん2007年の夏くらいだったと思います。
あの時からずっと「閉鎖」という言葉が頭を巡っていました。
しかし「閉鎖」する勇気はありませんでした。
だって貧乏性ですから。せっかくここまで築き上げたものを自ら壊すなんて
そんなことできません。もったいない!
ただ、「もったいない」も度を過ぎるとエゴの塊の生ゴミ同然です。
どうでもいいですけど、「中臣鎌足」って下手すると「中臣のかたまり」になりますよね。
どうでもいいですか、いいですね。
何の話でしたっけ。そうそう、「閉鎖はできない」という話でしたね。
「閉鎖」はできない。でも、区切りはつけたい。
そうだ!休止にしよう!
というお話です。
休止なら、自分の中で一応は整理がつきますし、
いつか戻ってこれる保険にもなります。
いつまで休止なのか具体的には自分でも分かりませんが、
少なくとも半年から1年、1年休止した場合は1年半からそれ以上。
半年で戻ってこなかったらかなり長い時間戻ってこないかもしれないといった感じですね。
本格的な活動(TSに関すること・プレイ雑記・考察等)は完全に休止しますが、
一言だけポンっと、日常のこと等を書き残す形式になるかもしれません。
「今日可愛い子猫見つけたぜ!」「猫が足元に寄ってきて可愛かった!」などなど。
そういう感じになると思いますので、TS関連にしか興味のなかった方々にとっては
つまらないブログになるでしょうね。
実際、前回のアンケートで、
中の人の日記に興味を示していらっしゃった方は皆無でしたので、
余程マニアックな方しか残らないという事態になることは確定的に明らか。
こういう風にだらだら続けるのがいけないんでしょうね。
よし。

今をもってして、一時、トリックスターの世界から完全に離れます。

今までお越しくださった方々に、
こんなくだらないブログに付き合ってくださった方々すべてに
自分が今まで生きてきた中で最大のお礼と感謝を言わせてください。


ありがとうございました!


なんだかとっても卒業式気分!卒業式状態!!
一人卒業式状態!!!
どうも!一人卒業式です!!フォッハー!!!
休止しても、うさこ愛だけは変わりません。
永久に変わらぬ愛───プライスレス。

それから業務連絡です。
WEB拍手を撤去しました。
なぜかというと、利用者がほとんどいなかったのと、
パスワードを完全に忘れたためです。
本当に申し訳ございません。許せ。
お絵かき掲示板の件ですが、絵の練習どころかほとんど触りもしてない
ダメ管理人でした。申し訳ございませんでした。
皆様に描いていただいた絵はすべてこちらで保管しています。
ですが、ギャラリー的な意味で残しておきたいなあと思いつつも、
一ヶ月放置すると消されてしまうというこのジレンマ。
まあ、後々考えることにします。
消えたら本当にごめんなさい。
次にコメントの件ですが、この記事以降はコメントレスは行いません。
どうしてもコミュニケーションをとりたいという奇特な方がもしいらっしゃいましたら、
コメントにその旨を書いておいてください。

だいたいこんな感じですかね。
自分が休止してもなんら影響はないという当たりが唯一の救いです。
これでギルマスとかだった日には泣ける。
あ、リンクやら友録やらはバシバシ消したりはずしたりしてくださってかまいません。
煮るなり焼くなりお好きなように・・・。
そういえば、奇しくもネイちゃんと入れ替わりなんですねー。
後はあの方におまかせするとしよう・・・。

さて、えんもたけなわですし、そろそろおひらきといたしましょうか。






それでは、ごゆるりと、トリックスターのせかいを、おたのしみくださいませ。




したらな!


【“【重要】ブログ休止のお知らせ【休止】”の続きを読む】

FC2Ad

