殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



なんとかなる



僕の人生に影響を与えたもの。



【普及用】エルシャダイだが大丈夫か?【イーノック】

話をしよう。
今から1万3600万年前の話だったか。まあいい。
ぼくにとってはつい昨日のことだが。
まぁ、良い動画だったよ。

「こんなブログで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」


神は言っている。
ここで紹介するネタではナイト───。


「こんなブログで大丈夫か?」




「大丈夫だ、問題ない。」→ 【“【普及用】エルシャダイだが大丈夫か?【イーノック】”の続きを読む】

ネ申の国 ~もこけねファンタジー~





こういうのに弱い。






誰得動画も大好きです。




有名なやつ。


追記にどうしても載せたかった動画を。
東方系なので興味のある人だけみていってね!!!



【“ネ申の国 ~もこけねファンタジー~”の続きを読む】

辛抱たまらん



当ブログはッ!
この動画を!もといこの
うさこをッ!
『全力で』支援するッッ!!!




【“辛抱たまらん”の続きを読む】

マネマネ

TSにログインできないのでプレイブログとして成り立たず、
日常的なブログは別館にあるのですが、とりあえずこれを見て欲しかったので
こちらに載せます。
追記からどうぞ。


※ニコニコ動画が割りとたくさん貼られています。



ものまね士→ 【“マネマネ”の続きを読む】

FC2Ad

