殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ぐら&りん写真館

ここで我が家の猫たちを紹介してみるテスト。
経緯:りりがいなくなって、寂しすぎてどうしようもなくなって、ネットで里親募集してた子たちを引き取った





画像 330

名前:ぐら(女の子)
年齢:9ヶ月くらい
毛並み:まだ子供っ毛のような感じ。りんより長めで、かなり柔らかい

『りりと同じサビ猫で、大喰らいの超ビビリ。』



画像 337

名前:りん(女の子)
年齢:1歳7ヶ月くらい
毛並み:うさぎのような触り心地。毛が密集している。もふもふのふさふさのふわふわ

『片目が無い子だが、生活に支障は全く無い、というか元気すぎる超わがままお嬢。』



基本的に二人ともおとなしい子です。
ぐらはかなり賢いけども、りんはどちらかというとあほの子だと思う。
興味のある方は追記にさらに詳しく載ってるので、そちらもどうぞ。




もっと見る→ 【“ぐら&りん写真館”の続きを読む】

FC2Ad

