殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【MF2】殿堂入りモンスターパラメータ【保存用】

MF2殿堂入り突発企画もそろそろネタ切れです。
最後にパラメータでも置いておこうと思います。
気になる人だけ続きからどうぞ。
モンスターファーム2楽しいからやるといいよ!



※4月5日 更新
※5月20日 更新
※5月25日 更新



続き→ 【“【MF2】殿堂入りモンスターパラメータ【保存用】”の続きを読む】

【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part3l】

ガルーダ育成最終回です。
悪魔の子か。






続き→ 【“【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part3l】”の続きを読む】

【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part2】

鳥男育成第三回目です。
えらいことになった。







続き→ 【“【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part2】”の続きを読む】

【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part1】

フライングマン育成第二回目です。
先行き不安。


※ハム編みたいにあんまり長々とやっても鬱陶しいと思うのでざっくりいきます。大体Part3くらいで終わる予定




続き→ 【“【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part1】”の続きを読む】

【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part0】

ま た し て も モンスターファーム2です懲りないねえ。
殿堂入りは3体までなので、ブログ記事にするのはとりあえずこいつで最後にしようかと。
例にもよって例の如くTSの話題はないので、ごめんなさいね。






続き→ 【“【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part0】”の続きを読む】

FC2Ad

