殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



みみとしっぽが大冒険状態!!!

mimitosippoga.jpg

ゆっくり自律していってね!!!
主に体がキモい。



<おまけ>

ある日のメガロショップはハッテン場でした。


kaosumegaroshop.jpg

気が向いたら消す。



トリジン

torijin enpitumini

トリジン。


笑い飯、残念でしたね。
個人的にはこのネタが一番好きです。
鳥の体と人間の体の境目を見せてあげよう。


【チルノは】⑨⑨⑨⑨⑨HIT!!!【かわいい】

99999tiruno kansei exmini

チルノかわいいよチルノ。

カウンター10万超えてるけどあえて⑨⑨⑨⑨⑨HITを祝うぜ!
ありがとうございます!
6桁まじ怖いです。
とりあえず、10万はまた今度正式に祝うとして、
今は一言だけ。

EP5実装されてやること多すぎてわけわからんめ。


たうさまー

ティアさんへ:タウ様描いたよ。
遅くなってごめんのぜ。
他にも色々よくわからんのあるけど。



タウ☆パラ→ 【“たうさまー”の続きを読む】

日々後衛殴り暮らしってどーなの。

なんか息したら鼻が『キュピン!』とかいう電子音を鳴らした。
人が到底出せないようなエレクトロニックなメロディを奏でた。
そろそろ全人類の機械化が叫ばれる時代かもしれません。

あ、そういえば某ブログ様にて、
日々後衛暮らし殴り殴られその日暮らしだめブログ
とても「みんあなかよし」ですねといわれていて、そーなのかーと、とても関心いたしました。みんあなかよしですよね!そうですよね?
・・・そう思っていた時期が、私にもありました・・・(注意:うそですげへへ
少なくともわっちはなかよしだと思うております。
そんな思いをこめて、タイトルを決めました。




ところで突然ですが、
きつねーさんのポロリ絵描いたよ!
みたい人だけ追記からどうぞ。



※21歳未満は閲覧してもどうだかなあ→ 【“日々後衛殴り暮らしってどーなの。”の続きを読む】

FC2Ad

